分奏

どーも。オーボエのGです。
毎日蒸しっとした暑さでいやですね。
皆様体調には気を付けてくださいね。
さて昨日は弦楽器、管楽器に分かれての練習
通称「分奏」でした。
管楽器の練習を「管練」
弦楽器の練習を「弦練」といったりもします。
弦の皆様はいい練習ができたでしょうか。
弦のことはわかりませんので管のことだけ書きます(笑)
弦の方後で弦のことかいてね

今期も大澤先生のご指導で管練を進めていきます。
大澤先生今期もよろしくお願いします
さて管楽器だけの練習ということもあり
普段の合奏では言われないような細かい指導を受けました
細かく指導を受け勉強になって曲の理解が進んだと同時に
さらに曲の難しさを感じた一日でした(-_-;)
大澤先生からは、思ったよりできてないけど、
いい感じに仕上がりそうな雰囲気を持っているから
頑張って練習してねという。
励ましをいただき練習を終えました。
がっがんばります…。
さてこれまで以上に頑張りますか。
以上Gがお送りました。