千葉市内でロシア料理屋さんって、ないのかな?

2012年5月27日日曜日

幕張フィルハーモニー管弦楽団の演奏会です。
なぜか、チラシは2種類あるんです。
どっちもかわいいでしょ。

ロシアなプログラムです。
さて、こちらは
オーボエで広報係のT島さま家宝のお皿

よーく見て!
くるみ割り人形のおはなしがお皿に描かれてます。
音符をたどると、、、あ!くるみ割り人形だー!
お皿見てたら、なんだか おなかが空いてきたでしょ。
それじゃ、キアイ入れるために
ロシア料理でも
食べに行きたいなあーーー
と、思ってしらべたんですけど
千葉市内に、ロシア料理のお店って、ない!?
検索しましたが、ありませーん!
妥協して、スープストックトーキョーの「東京ボルシチ」でもいいか!
と、思ったら
これまた、千葉市内にスープストックって、ない!?

都内まで遠征すれば、ロシアなお店はいろいろありますが
近場でロシアキブン満喫するのには、どこに行ったらいいのかしら?
おいしいピロシキでもいいんだけどなあー。
おすすめのお店があったら、ぜひ、ご紹介ください!
というわけで、ボルシチ食べる前に、演奏会が始まりそうです。
13時20分開場
開演は
14時です。
幕フィル版、くるみ割り人形、聞き逃さないでね!
カリンニコフのシンフォニーも、お忘れなく!
普段クラシック聞かないって人でも、
聞きやすいプログラムだから
ダイジョブですよーーー!