吹奏楽で楽しむ夏のコンサート

はい、というわけで本番でした!

このコンサート、ただ演奏するのではなく、指揮者体験コーナーや芝居があるんですよね~
記憶喪失の船長が音楽とともに記憶を取り戻す、というストーリーで、ハメハメハ大王が出てきたり、プ○キュアが出てきたり、特命戦隊ゴー○スターズが出てきたり…とっても面白くて子供たちも大はしゃぎ!
団長演じる船長がとても素晴らしく、演奏に集中できませんでしたw
ステージも

うおwスイカwww
演奏後、このスイカたちは美味しくいただきました。
はい、うそです( ̄З ̄)
演奏会に参加させていただいて、高校の文化祭を思い出しました。
みんなで楽しい演奏会を創ろう、お客さんに楽しんでもらおう、というのがとっても伝わってきて、奏者も楽しめる演奏会でした。
こーゆー演奏会もいいですね!

おっと!のんびりしてはいられない!
幕フィルには幕フィルの演奏会があるのでしたね!
幕フィルもお客さんが楽しんでいただける定期演奏会に向けて頑張りたいですね( ̄∀ ̄)
ということで、この前の終戦記念日で21歳になったMAXがお送りいたしました( ̄ー ̄)/