寒いサムイさむーーーい!分奏でした。

1月最後の練習は
分奏でしたー!
みなさま、練習お疲れ様でした!
トロンボーンS井です!
弦の分奏は
冨田先生のご指導の下

カリンニコフ練習中!
演奏会まであと119日ですよ!がんばりましょう!
管の分奏は
大澤先生のご指導の下

カリンニコフ練習中!
練習場がいつになく、すっげー、寒かった!

室内だっていうのに、みなさま上着を脱げません!
だって、寒いんだものー!
楽器も冷えたままで、ピッチが上がらず!
でもまあ、ロシアの作曲家、カリンニコフさまの作品練習中なので
ちょっと「寒い」ほうが、ロシアキブンが盛り上がって
いいかもしれませんねっ!

そういえば、ホームページ係でラッパーのD様
練習お休みして、新婚旅行に行っちゃったらしいですよ!
おみやげ、キタイしちゃいましょう!