幕張フィル布教活動 in 栃木

先週はお盆のため、練習はお休みでした。
皆さんはお盆休みはどのように過ごされましたか?
どーも夏休みは実家に里帰りしていたGです。
いやぁ那須は涼しかった。早くも那須に涼しさが恋しいです。
さすがに千葉も夜は涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね。
さてGは里帰りをしながら、幕張フィルの布教活動をしてきましたよ。


地元の知り合いのカフェに今度の定期演奏会のチラシを置いていただきました。
やはり今回のチラシはドラクエがメインなので、インパクトがありますね。
インパクトに負けない演奏をしなければいけませんね。
さて最後に置いていただいたカフェのコーヒーとお店の名前を書いて終わりにしますか
SORA CAFE

カフェ セントロ

どちらもおいしそうでしょ。
那須に来た際は是非お越しくださいね。
以上幕張フィルの布教活動しながら、那須の布教活動をしている
Gがお伝えしました。