扉を開けるとそこには。。。!

5月13日日曜日、いいお天気でしたねえ。
この日の幕フィルは。。。イツモと向きが違うー!
指揮者の位置が違うー!

扉を開けると、そこには、、、
ヴァイオリンを弾く人が!

コンマスY田さま、チューニング中です。
遅刻して練習に参加すると、ちょっと、恥ずかしいかもです!
扉を開けると、みんなが見てるー!きゃー
それじゃ、イツモ、指揮台があった場所に、ダレがいるんでしょうか!?

コントラバスの皆様!
あー、6人もいらっしゃる!低音充実中、とってもかっちょええです。

練習場のカーテンも閉めました。
なんだか、不思議な光景。
そして、聞こえてくる音も、違うー!
弦の音が、イツモよりもよく聞こえるのは、エキストラの皆様のお蔭?
それとも、向きが違うから?

「扉を開けるとそこには。。。!」への2件のフィードバック

  1. きゃー!きっと向きが違うから音が聞こえたんですわ!!
    来週もこの向きらしいので、万一遅刻しちゃったら恥ずかしいですね。

  2. きゃー!
    かくちゃん、こめんとありがとうございます
    ですです、遅刻しちゃったらちょっと恥ずかしい
    そして、ジブンのところになかなかたどりつけなくて
    「うひょー!」な感じですね!
    あー、寝坊しないようにしないと、、、、!

コメントは停止中です。