春だ!花見だ!練習だあ!

4月最初の日曜日の練習が終わりましたー
団員の皆様お疲れ様でしたあ。
福田先生、ご指導ありがとうございまーす。

この日はカリンニコフの交響曲第1番と
チャイコフスキーのくるみ割り人形からいろいろ

そう、いろいろ満載で充実した合奏でした。
まだまだコマカイところがねえ、うまくかみ合わないっていうか
なんていうか、詰めの甘いところがありますねえ。
練習しないとダメダー!と、思い知らされました、トホホ。。。
ヒトリで練習して「ヤッタ!できた!」って思っても
合奏で合わせたら、なんだかちがーう!できてなかった!ってトコロが
あるんですけど、みなさま、そんな経験ありませんかあ?
というわけで、練習の後13時から月に1度の役員会が開催されたので
潜入して激写してきました。

おなかペコペコなのに、打ち合わせ中なのでした。
役員の皆様、おつかれさまでーす。
そういえば、来週は練習の後、花見が計画されているようですぜ!
楽しみですねえー