春です!団員募集してます

3月ですねえ
もう、あっという間に3月後半ですよ。
春になると環境が変わるってヒト、多いですよね。
S井は特に変化なし!の予定ですけど
みなさまはいかがでしょーか?
さて、そんなわけで、転勤やら入学、そのほか諸々の事情で
千葉方面に来ちゃった人、どっか入れるオケ、探してませんか?
ずーっと楽器触ってないけど
久しぶりに復活しちゃおうかなあと
考えている人、いませんか?
ぜひ、幕フィルにいらっしゃーい!

私も10年ほどブランクがあって
幕フィルで復活したのですが
すっかり楽譜の読み方忘れてました。
でも、なんとなーく、続けています。
そんなノリでもダイジョウブなのが幕フィルのいいところ!?

ちょっと、ブランクあるしなーとか
ヘンなヒトがいたらやだなーとか
イロイロ考えちゃいますが
まあ、ご心配なく、ダイジョーブです。
ぜひ、お問い合わせくださいませ。
ヴァイオリン、ヴィオラ。。。
バイオリン、ビオラ。。。どっちが正しいの?
チェロ、コントラバス・・・大募集中です。
管打楽器方面では
ファゴット、オーボエ、打楽器も、吹奏楽では経験あるんだけど
オケの経験ないんだよなあって悩んでいるそこのアナタ!見学だけでもしてみたら?
ご連絡、お待ちしておりまーす!