来年もよろしくおねがいしまーす

12月31日土曜日 大晦日です
あしたは日曜日ですが
練習はお休みでーす!
トロンボーンS井は、この年末にFgのNさまと
新宿にあるJDR、日本ダブルリード株式会社さまに
遊びに行ってきましたー!

その名のとおり、ダブルリードがごろごろ

ミルクチョコレートのような色のオーボエです。

ファゴットが!並んでます!
そのへんのジュエリーショップもびっくりしちゃいそうな
高額!な、楽器がごろごろごろ

試奏し放題!

やっぱり、それぞれ音色が違う!
吹き心地も違うみたい?
門外漢のワタシは、値札を見て「ぎゃー!」と叫ぶだけで
試奏中のNさまの邪魔をしてましたー!
ただいま絶賛大募集中の
ファゴット!バスーン!を試奏している方をハッケンすると
つい
「日曜の午前中はお暇じゃありませんかあ?」と
声をかけたくなりましたが
ぐっと、堪えましたわ!
というわけで、「コレくださーい」と、購入には至りませんでしたが
イイモノ見せてもらいました!

あ!もうすぐ平成23年、2011年がおわります。
来年も楽しく演奏できますようにー!