次回の演奏会は!?そして団員募集中だよ

10月最後の日曜日
みなさま、いかがおすごしでしょうか。
トロンボーンのS井です。
そういえば、先週の日曜日は
幕フィルの演奏会でしたねえ。

献堂式序曲の画像です。

こっちはモルダウ
今日はいつもの練習場がコミュニティ祭りで使用できないので
練習はお休みです。
来月から早速
次回の演奏会に向けて練習が始まります!
曲目は
チャイコフスキー「くるみ割り人形」より
カリンニコフ交響曲第1番
この曲を決めた時の投票時の画像がこちら↓


練習の後、団員全員で投票して決めました!
どちらもロシアの作曲家
そして、素敵な作品です!
それにしても、演奏する仲間が足らないんですよねー。
幕フィルでは、一緒に演奏しようぜ!という仲間を大募集中です。
ヴァイオリン!
ヴィオラ!
チェロ!
コントラバス!
あら、弦楽器全部募集中ですよ!
管楽器で募集しているのは
ファゴット!!
絶賛大募集中なのが打楽器!!
いまから入団するってーのは
スタートラインが同じなので
絶好のチャンス!
演奏会直前に入団するより、オモシロイと思います!
ワタクシの個人的な感想ですが!
えー、でもなー、ヘンな団体だったらヤダなー!
なんて思っているそこのアナタ!
とりあえずは見学にいらっしゃいませー。
団員一同、お待ちしておりまーす。
次回の演奏会のお知らせ
第37回定期演奏会
日時:2012年5月27日日曜日
場所:千葉市民会館大ホール
指揮:福田夏絵
演奏:幕張フィルハーモニー管弦楽団
曲目:チャイコフスキー「くるみ割り人形」より
    カリンニコフ交響曲第1番