演奏会のチラシができたよー\(^o^)/

8月になりましたねえ。
相変わらず暑いですけど
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
出席率が悪いんじゃないかと
ウワサのトロンボーンパートで
「音が高くて出ないわよー!」
と、威張っている?S井です。
さて
この暑さで、床に座り込む団員の皆様

じゃなくて、なぜか座り込んで作業しています。

10月11日の第44回定期演奏会の
チラシとチケットが完成したんですよー
それで、その仕訳をやってたんですねえ。

ご覧ください
このうつくしいデザイン
いつも、ClのN島さんがデザインしてくれるんですけど
今回も、いいですねえ。
チラシのデザインに同様
うつくしい演奏ができるように
練習しなくちゃー
うぎゃぎゃ
では皆様
暑さに負けないようにお過ごしくださいねてのひら