演奏会の録音やら画像やら

4月26日日曜日
無事に!?
第43回の定期演奏会が終わりました。
演奏会のレポートは
引き続き、ばんちょーさまが
執筆してくださいますよ!
つづき!楽しみにしてまあすてのひら
はい、
昨晩、演奏会の録音を聴いてガックリショック落ち込んでいる
TbS井です。
はてな
こちらは、今回のプログラムの表紙
相変わらず、センスいいですね。
ClのN島さまの作品です。

開くとこんな感じで

アンケート、マナーチラシ、他の団体の演奏会のチラシが挟んであるのでした。

こちらはHrのT田さまの作品。
今回はブラームス先生が「演奏会を楽しむために」
と、力説しています。
そうなんですよね
クラシックのコンサートは、ちょっとした雑音が
気になっちゃいますからね。
でも、今回の演奏会は
みなさま、とても静かに聞いてくださっていた様に
思うのです。
ありがとうございました。
そうなんです、演奏していても、聞こえてきます、客席からのノイズ!
それだけ、響くんですねー。
もう一つ、気になるのが
「撮影」
今回は気が付きませんでしたがフラッシュface07を光らせちゃう人
たまにいらっしゃるんですが、これ、奏者の気が散るんですわー。
お願いです、やめてーheart2ren
そして、撮影した画像や動画を
無断でブログや動画サイトにばばーんと
公開するのは、お控えくださいねえ

そうなんです、公開する前に
ご相談くださると、とってもうれしいのですー
なんたって、アマチュアですからねえ
家族や友人知人に
ナイショでbigase出演している人もいるかもしれないので!
きゃー!
バレたらたいへーん!
ってヒトがいるかもface08
そーいうワケもありますので
ご配慮の程よろしくお願い申し上げます!