演奏会を終えて

こんにちは。ばんちょーです。
4月13日(日)無事演奏会終了しました。
写真がありますので、もう一度振り返っちゃいましょう。
今年の4月は晴れtaiyoufaceの日が多いですね。この日もとってもいい天気。行楽日和ですが、一日中ホールにこもります。
午前中はリハーサル

いつもと違う席の配置で、慣れない舞台位置の人もいて、ドキドキ。
この間にロビースタッフの方々の準備も進みます。
この日はリハーサルが早めに終わり、お昼休み時間がたくさん。
ガッツリ休憩する人もいれば、ギリギリまで練習する人も いろいろ。
開場時間になり、お客様がホール前に並んでくださっています。
本当にありがとうございますぺこり
お客様へのおもてなしとして、ロビーコンサートを開催しました。

トロンボーンチームも出演しました。弦チームはお客様の温かい手拍子をいただきました。
と う と う  開 演 !!!
そ し て、無 事 演 奏 終 了 ダッシュ
シベリウスの2楽章が終わってホッとできて、その後は楽しい楽しい演奏となりました~。

お客様のたくさんの拍手、ありがとうございますぺこり
幕張フィルはお見送りのアフター演奏もあります。

たくさんのお客様に来ていただきました。感謝いたします。
半年間の練習は本当に大変でした。お客様の拍手をいただくと、頑張ってよかったと思います。