福田先生の振るドヴォルザークを聞きに行ってきた!

6月も最後の週になりましたねえ。
第37回の演奏会が終わって、もう1か月!

演奏会のCDです!
なんてかわいいジャケットでしょう!!!!

さりげなくオシャレなお仕事、ありがとうございますー!
これ、飾っとくわ!
さて、昨日は練習!じゃなくって、団員総会、おつかれさまでした!
S井はそのあと佐倉フィルハーモニー管弦楽団の演奏会を聴きに行ってきましたよ!

なんてったって、福田夏絵先生の指揮でドヴォルザークの8番!

幕フィルの次回の演奏会は同じくドヴォルザークの6番なので、興味津々!
コープランドの「市民のためのファンファーレ」で華々しくはじまり
おなじみの オッフェンバック喜歌劇「天国と地獄」序曲
ロンドン五輪の年だからこの曲選んだんでしょうか?
ハイドンの交響曲第104番 ニ長調「ロンドン」
福田先生の振るハイドンって、ステキでしたわー!
     
そして、メインはドヴォルザーク交響曲第8番
とってもヘンな表現ですが
透明感のある、清々しいドボ8でした。

10月もヨロシクってことで、花束を持参しましたー。
というわけで
6月もそろそろ終了。
S井のブログ執筆も今回で終了!
幕フィルブログ係は、新メンバーを迎え、
さらにパワーアップして、楽しいブログを書いていきまーす!
今後ともヨロシクおねがいしまーす