第35回 定期演奏会(Bside)

さて、今度は定期演奏会レポートのB sideとして、
提供していただいた舞台裏写真を中心にお届けします。
まずは、前日リハ後の光景。

ヴァイオリンの人たちが集まって、
円陣組んで気合い入れてました☆
特に弦楽器の場合、結束が強いのは良いことですね♪
ただ、これって運動部がやるイメージがあるんですが・・・。
ま、どっちでもいいか(笑)。
続いて、本番当日の舞台裏シリーズ。
ヴァイオリンの皆さんです。(2nd )

もう一枚ヴァイオリ・・・あれ??誰か違う?(^^;)

お次はヴィオラ!
手前はエキストラの皆様。奥にいるのが団員です。念のため。

そして木管の皆さん(全員ではないけど)。

なんだかこうして見ていると、ちょっと懐かしい感じ。
実は、演奏会の前後に退団したメンバーが数人います。
仕事や家庭の事情があったりして、仕方ないこととはいえ、
やっぱり残念というか、寂しいというか。
でも、演奏会後に新しい団員が増えたりもするので、
それはそれで嬉しいんですよ~。
そんな感じで変わらないとこ・変わるとこはありながら、
幕フィルは次に向かって頑張ってます!
そして、打ち上げの席で
何やらマニアックな話題(?)で盛り上がってた弦3人。

本当は打ち上げの写真も撮りたかったんですが・・・。
私 びおら~1号、酒に弱いうえに疲れ切ったせいか、
カクテル一杯で酔ってダウンしてました★
ご迷惑&ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

「第35回 定期演奏会(Bside)」への1件のフィードバック

  1. 懐かしいにゃ~
    暗いから腹も目立ってないな、うむ。
    あっという間に秋の演奏会まで2ヶ月だね、まとまってきたかな?
    HPの団員が、更新されてないのでよくわからないけど、きっと新しい人も増えたんだろうなぁ。
    今年は節電とか残暑とか厳しくて大変だけど、熱中症に気を付けて頑張ってください!

コメントは停止中です。