9月最後の練習。

遅くなりました。びおら~1号です。
気がつけば、もう10月。すっかり涼しくなりました。
そして、本番まであと1カ月半…?! (・o・;)
いや~、早いものです。練習、あと何回?(汗)
てなわけで? 27日は1日練習でした。
ええ、午前~午後と、びっちり合奏。
まず、午前はチャイ4。

いつもの幕張コミュニティセンター「ホール」です。
午後は他の団体がホールを使うので、
「創作室」に移動。
大学祝典序曲→ハイドン『軍隊』です。

やっぱり創作室は暑いですね。人が密集するせいもあると思うけど。
我らがマエストロ、汗だくです。
っていうか、汗が飛び散る勢いです!
合奏の合間に、楽しげなアンサンブルが♪

幕張コミュニティ祭りの練習?
さて、この日は次回の選曲投票もあったんですよね。
(投票といっても挙手)
結果はまだナイショ♪ですが、
まぁ面白いくらい、管打と弦で
ほぼ真っ二つに分かれましたね~(^_^;
あの曲って、管打楽器はそんなに大変だったかしら…。
うーん、ソロとか、あちこちでプレッシャーかかりそうですね。
ま、半年後の心配はあとにして、
今回の練習を頑張りましょう!
そういえば、ファゴットで見学に来てた彼女が、
入団してくれることになりましたね~!
中低音仲間が増えて、びおら~は嬉しいっ!\(T▽T)/
この調子で、もっと団員が増えたらいいですね♪