12月11日は分奏!カリンニコフに苦戦!

12月11日日曜日
いいお天気でしたねえ!
トロンボーンS井です。
練習お疲れ様でした!
さて、この日は分奏!
弦楽器はこんな感じー!

カリンニコフが聞こえてきました。
1楽章から結構早めのテンポで合わせていたっぽいんですけど?
実際は?いかがでしたか???
こちらは管打楽器!

カリンニコフの2楽章練習中↑
なんだかなー、人数少ないなあ!出席率悪いような?
でも、人数少ないと、
「このパートってこんなコトしてるんだー」ってな発見があります。
管分奏を指導してくださったのは
毎度おなじみ、大澤先生!

「できる速度で練習しましょう」
「できないから、走る!」
ううむ、なんとも耳が痛いご指摘をいただきました!
いつも非常にわかりやすいアドバイスをいただける
大澤先生の演奏会が今月23日にあるので
お時間のある方は、ぜひ、聞きに行ってくださいねー

日時:12月23日(金曜日・祝日)
   14時開演
場所:ジャック&豆の木
   鎌倉市由比ガ浜2丁目 4-39  松田屋本店ビル1F