おいしいお弁当!ごちそうさまでしたー

はーい
3月からブログ係に復活した
TrbのS井ですよ!
昨年は半年間、幕フィル休団してたんですけど
復活してみたら、あら、なんか弦楽器、増えてる??
ビオラチームがなんと5人に増殖してたんですよ8onpublue
まああああ!ビックリ!
素晴らしい ワーイ\(^o^)/ワーイ
弁当 はい、そんなわけで表題の件 弁当
昨日更新された
ばんちょーさまの記事にもありましたが
3月8日の千城ウインドシンフォニカさまの
定期演奏会のお手伝いに・・・
いや、足引っ張りにS井も参戦してきました!
うわさの、おいしいお弁当弁当、しっかり頂きましたよー

エビフライが2本も!なんて豪華なんでしょう!
焼鮭も!鶏のから揚げもピース
白いご飯に黒胡麻と赤い梅干しのコントラストも鮮やかな
非常に豪華なお弁当でした!
heart2ren千城ウィンドシンフォニカさまheart2renごちそうさまでした!
千城ウィンドシンフォニカ
次回の演奏会は
2015年8月9日日曜日
「吹奏楽で楽しむ夏のコンサート2015」