受付業務

こんにちは ばんちょーです。
晴れだって聞いていたのに、雨が降るとなんでこんなにムカつくのでしょうか。
さて、今週は幕張フィルの練習はお休みでした。
そしていつもお世話になっている千城ウインドシンフォニカさんの定期演奏会があり。
幕フィルから4人受付業務へかけつけましたdash3
http://www.cws.gr.jp/
朝からせっせとプログラムなどの準備
受付セッティングも無事完了

お昼はお弁当を用意していただきました。
すごく美味しくて、幕フィルの定演のお弁当より美味しくて、
うちもこのお弁当がいいなーなんて思いながら、もぐもぐ平らげました。
オーボエGよりチーズケーキの差し入れが!

ラズベリーやコーヒーなどいろいろな種類が!
みなさんから喜んでいただけたようでした!
開演時間もせまり、お客様もたくさん!
もくもくと業務をこなします。
無事演奏会終了ーーー。千城ウインドシンフォニカさんお疲れ様でした!

かわいいオラフと記念撮影
この日一日を通じて思ったこと。
「オーボエGは子供にやさしい」
新しい発見でした。