ふれあいフェスティバルに遊びにきてね!

2月14日バレンタインデー!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
そういえば、先日の練習の時
セカンド・バイオリンのお嬢様から
かわいいチョコを頂いちゃいました!
カノジョは、チョコの袋を抱えて
団員みんなに配ってましたよー。
なんてイイヒトなんでしょう!
というわけで、イイヒトばかりの
幕フィルです!

はい、この画像は団報が配布され
連絡事項伝達中でーす!の図。
3月には初合宿!
その前に、秋の演奏会の曲も決めなくては!
そして、2月19日はきぼーるで演奏するから
集合時間もお知らせしなくては!
という感じで、なにかと連絡することって多いんですよねー。
そうそう、今度の日曜日、きぼーる開催される
ふれあいフェスティバルでで演奏しまーす。
幕フィルは10時のオープニングでファンファーレと歌の伴奏で演奏!
そして12時45分からオーケストラ全体で演奏!
ほかの団体の演奏や、ダンスなども楽しめるので
ぜひ、遊びに来てくださいねー!