ちば市国際ふれあいフェスティバル2012に出演しまーす

2月5日日曜日の練習
おつかれさまでしたー。
毎度おなじみ、トロンボーンS井です。

この日の練習は、福田先生の指揮で
くるみ割り人形!
エキストラの方も数名参加してくださいました!
キアイ入ってますよーん。
そーなんです、もうすぐ本番だったんですよ、みなさま!
ちば市国際ふれあいフェスティバル2012に出演いたしまーす。
日時:平成24年2月19日(日)10時から15時半
会場:きぼーる(千葉市中央区中央4-5-1)
入場無料
主催:ちば市国際ふれあいフェスティバル運営協議会

久しぶりに、オーケストラ全体で出演します!
普段はクラシックなんて聞かないもんねー!という方も安心
「どこかで聞いたことがあるなああ」という曲を演奏します。

幕フィルも毎年参加させていただいている
「ちば市国際ふれあいフェスティバル」
意外と面白いんですよー、
実は毎年ひそかに楽しみにしているS井でした。