ぶんぶん管打で分奏

今日は大澤先生の指揮でドボ6の管打分奏でした。
普段はなんとな~く演奏しているところも、
こーやって少人数で合奏すると
「うはっ!wドゥフフwww」
「ちょっwwwおまっ!」
「こ、これはひどいw」
ってカンジで自分ができていないところが再確認できますね~!
ちなみに僕は第3楽章で
うわわわわわわヤバイヤバイくぁwせdrftgyふじこlp
    ( ;;;; ̄д ̄)
ってカンジで頭の中がカオスになっていました。
皆様、ご存じでしょうか?
ドボ6第3楽章のティンパニの恐ろしさを…

付点2分音符=88のテンポで管弦楽器がヘミオラをノリノリで作っています。
(ヘミオラの意味が分からない人は「ヘミオラ 意味」で検索!)
で、なぜかティンパニだけ
ティンパニだけ
が、そのヘミオラの裏拍を叩いているのです。

うおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp
    ( ;;;; ̄д ̄)

頑張ります( ̄ω ̄;)
今日の合奏では、自分の音と他の人の音がよく確認できました!
こーゆー練習も大切ですね!
まだ本番まで時間はあるので、
ゆっくりじっくり練習して、確実にできるようにしていきたいです!
あれ?今日の合奏の写真は?
と思ったそこの貴方
…はい
練習に夢中になりすぎて撮り忘れました、えへへ。
次の回にご期待ください( ̄= ̄;)
以上、褒めれば延びるマックスがお送りいたしました!( ̄∀ ̄)