アニトラの踊りはトライアングルでチーン

そういえば昨日は七夕でしたね。
残念ながら雨でしたね。
ということは織り姫&彦星は会えなかったのですね~
ざまーみろーエヘヘ( ̄∀ ̄)
…あ、そういえば先週、短冊に「団員が増えますように」って書いたような…
織り姫&彦星が会えなかったということは願いが届かない…
 oh…(; ̄Д ̄)
はい、気を取り直してブログを書きましょう~!
ブログ係のマックスです( ̄ω ̄)
今日はペールギュント第1組曲の「アニトラの踊り」を最後に合奏しました。
この曲、弦楽器+トライアングルっていう編成なんです。
ということで打楽器奏者の僕も練習に参加させていただきました!
あ、本番はとっても美しいエキストラの方が叩いてくださる予定ですよ!ワクワク
1人だけ離れた場所でチーンと叩くのもなんか寂しいので空いているヴァイオリンの席に座って叩きました。

トライアングルを持っているイケメンが僕です( ̄ω ̄ )ドヤッ!
いや~あんなに弦楽器の近くで演奏したのは初めてですよ~
でも、もっと弦楽器の仲間がいたらもっと楽しかっただろうな…
幕張フィルは只今、一緒に音楽を楽しむ新しい仲間を大募集中です!
   【ビオラパート急募!!】
気になったそこの貴方!
連絡待ってまーす!(* ̄ω ̄*)
以上、幕フィルの彦星様、マックスがお送りしました!

「アニトラの踊りはトライアングルでチーン」への2件のフィードバック

  1. 東様
    早速本日の練習風景のブログ有難うございます。写真なかなかいいかんじですね!これからもこんな風に自然体で気楽に幕フィルブログを宜しくお願い致します。(東さんがもっと中央よりならさらによかったのにね)今度もう一回撮り直しの訂正版をのせましょうね!

  2. 宮本様
    訂正版になるとイケメンじゃないってことがばれて大問題になってしまいますよ!(笑)

コメントは停止中です。