まだまだ 発見

こんにちは、ばんちょーです。
私事ですが、昨日私のピアノの発表会がありました。
その会場で、幕張フィルの11月2日の演奏会のチラシとチケットを持って宣伝してみました。
結構反響よろしくてup
あっという間にチケットなくなっちゃいましたぺこり
みなさまも是非11月2日(日)お越し下さいね。
さて、本日はチャイコフスキー5番の練習でした。
子供の時から親しみがあって、よく知っている曲なつもりでしたけど、
まだまだ発見がいっぱい!
いろいろ仕掛けがされてますよ。
今日はそんな練習たくさんしましたね。
練習の合間、58小説目から始めるとき、直井先生は「ゴーヤ」と言っていました。
みなさん聞き逃していないですか?
ワタシは結構「ゴーヤ、ゴーヤ」と引きずってましたけど。
練習後には、来年の4月の演奏会に向けての選曲会議が。
強力マエストロのおかげで、なかなかいい感じに。
来年に向けてもワクワクしてきました。
まずは11月2日ですね。あと2ヶ月。
気候も過ごしやすくなってきましたし、頑張りましょうtikarakobu