もうすぐ演奏会です!

すっかり更新が滞ってしまい、申し訳ありません。
最近余裕がない びおら~1号です。
う~む、これじゃいかんなあ・・・、と思いつつ。
早くも今度の日曜日が本番です。
今回は前日リハ(ゲネプロ)が昼間だから、
終わったら早めに帰れば、
体力も精神的にも少しは余裕ができるかな?
などと考えたりします。
さて、毎回恒例(のはず)の演奏会チラシ公開!
今回まだやってなかったので、遅まきながら掲載します。
どうぞご覧下さい♪

圧縮したので画像が少し荒いですが、
フルカラーで素敵な仕上がりです。
もちろん、演奏のほうも素敵に・・・
なるようにがんばります!(^^;)
いつも通り、ご来場に年齢制限はありません。
開演前のロビーコンサートもありますので、
皆様でお楽しみ頂ければ幸いです。
団員一同、心よりお待ちしております。