もうすぐ43回目の演奏会だぜ

43回目の定期演奏会に向けて
鋭意練習中の幕フィルです。
昨日はイツモお世話になっている
幕張コミニュティセンターのホールで行う
最後の練習でした。
次回はホールでGPですよう。

エキストラのみなさまも
遠方から駆けつけてくださいまして
いつもは、スカスカなパートも(!)
ぎっしり埋まっていて
音が充実してるぅぅぅ
みなさまの、お力添えあっての、幕フィルなのでした。
今週末は、演奏会ですよー
4月26日 日曜日 14時開宴、、、開演です。
13時20分には開場しますよ。

8onpured毎回恒例となっている、ロビーコンサート8onpugreen
今回も開催しますので
お時間に余裕を持って、お越しくださいねー。
え?場所はどこか?
千葉市中央区要町1-1
千葉駅降りたら東口
だらだら歩いて10分くらい
千葉市民会館 市民会館ですよ!
文化会館と間違えちゃう方も、たまーにいらっしゃいます。
間違わずに、千葉市民会館 大ホールにお越しくださいねえ。
団員一同、お待ちしてまーす。
ああ、そうそう、
只今一緒に演奏する仲間、大募集中です。
次回44回目の演奏会に向けて、5月から練習始まる予定ですよ!
いったい、どんな団体なの?
そんな冷やかしも大歓迎
どこかのオケに入りたいなあって
考えている、そこのアナタも、ぜひ、聞きに来てくださいねーface02
heart2ren待ってまーすheart2ren
以上!とろんぼーんS井が書きましたー!