エイプリルフールですが

嘘をつかずに真面目に書きます。
オーボエのGです。
昨日の練習は、福田先生による弦分奏でした。

弦のみなさんはいい練習ができましたか?
外で聴いてる分には、かなりまとまってきたかなと感じました。
本番まで後三週間頑張りましょう。
管楽器のメンバーはお休みでしたが、練習部屋をもう一つとっていただいたおかげで何人かのメンバーが自主練に来ていました。
まずは

いつも素敵なブログを書いてくれて、音楽熱心なMAX君。
次に

金管五重奏(写真は三重奏)の面々、素敵なアンサンブルをしていましたよ。本当は五重奏なのに三本しかないから途中面白かったですが。楽しそうだなぁ。自分もアンサンブルがしたいよぉ〰

これは自分の楽譜です。最近は自分のための練習ができなかったから久しぶりにエチュードをたくさん吹けて満足。
もちろんベートーベンも練習しましたよ。
ほかに、HrとClの方がいらっしゃって、熱心に練習されていましたよ。
(ごめんなさい写真撮るの忘れました)
本番まであと少し楽しみながら練習していきましょう
以上Gがお送りいたしました。