田園って花粉症の人にはツライ曲ですよね?え、違う?

はい、MAXです( ̄▽ ̄)
この前の練習は1日練習でした。
午前は運命とアンコール、午後は田園という感じで1日ガッツリ練習出来ました。
花粉の季節、ということでマスクを耳につけたまま演奏している方もいました。
僕も出番がないときに目薬を差したり…
つらい季節です( ̄д ̄)
ベートーヴェンは花粉症だったんですかね?
鼻ズルズル目ショボショボで田園を書いていたのかもしれませんね(笑)
いや~早いものでそろそろ4月になっちゃいますね~
練習予定表が配られたとき、
「へー本番数週間前に1日練習があるのかー( ,,- 。-)」
みたいなことを考えていたのがつい最近のことのようです(笑)
いよいよまとめの時期ってカンジです!
そーいえば最近合奏中、僕が福田先生から指導を受けてるとき、他の人がやたらと僕の方をニヤニヤしながら見てくるのです。
何でかなー人が注意を受けてることがそんなに面白いかねーフンっ!
あ、もしかしてモテ期?いや~アイドルは困るな~ドゥフフwww
みたいな感じで色々考えていました(笑)
で、最近そのナゾが解けました!

これを見てたんですね。
僕の楽譜ファイルの表紙、なんか殺風景だったのでベートーヴェン先生の顔を入れておきました(笑)
ちなみに反対側は

誰だかわかりますか?
実はこの人、アンコールの曲を作った人なのです。
いや~まーたアンコールのヒント言っちゃったな~
分かっても絶対に他の人に言わないでくださいね~!
はい、ということで今日はここまで!
以上MAXがお送りしました~!