カテゴリー分けました。

今日は参議院選挙!
皆さん、投票には行きましたか?
ワタクシ・びおら~1号は、練習から帰ったあとに
行ってまいりました∠(- -)
まあ、それはさておき(笑)。
更に、練習レポートも今日はちょっと置いといて☆
7月に入って、暑い上に雨も続いてますね★

気がつけば、私が幕フィルブログ担当になって、
ちょうど1年経ちました。
最初の記事は、たしか管理者S氏にメールで内容を送って
代理投稿してもらったはず・・・。
その後やり方を教わって、画像を載せることも覚え、
無謀にも自分で企画を立ち上げたりなんかして(^^;
その間にも、A・オーボエさんをはじめとして
他の人も記事を書いてて・・・。
けっこう記事の数が増えてます!
なので、過去記事を探しやすくするために、
カテゴリーを増やして振り分けてみました。
「外部イベント」には、依頼演奏や
市などが主催のイベントに参加したものを入れました。
「団内イベント」は、今のところ
去年のバーベキューと アンサンブルコンサートの記事ですね。
これで、イベント関係の記事を抜き出して見られますので、
「あ~、こんなこともあったなぁ」などと
アルバム的な見方ができると思います。ご活用くださいませ♪

「カテゴリー分けました。」への2件のフィードバック

  1. 早一年なんですね~。
    お疲れさまです&いつも楽しく読ませてもらってまーす☆
    カテゴリー分けだなんてマメな作業、
    う~ん、さすが!
    来週は今年のBBQの様子が伝えられるんですかねー♪

  2. Vnかくさん、ありがとうございます!
    演奏会の記録も、まとめて見れるようにしました。
    さかのぼって探すの、大変ですから。
    今年のBBQも、もちろん載せますよ~♪

コメントは停止中です。