DSC03548

ブログサボってましたごめんなさい 7月3連休は練習も休みだ!

ヤベー

ブログ更新するのサボってたら
もう7月だ

DSC03549

ヤベーなー

と、思ってたらもうあなた
7月も真ん中ですよ。
どうなってんですか!

DSC03552

それにしても、毎日暑いですね。
まだ梅雨の真っただ中なんでしょうか
もう、明けちゃったんでしょうか?

どうなってんですか!

DSC03553

画像は先日9日の日曜日
魔笛の合奏風景です。

なんだか、気が付けば弦楽器のみなさん増えましたよね。

幕フィルではまだまだ弦楽器のみなさま募集中です。

 

そのあとは、しゅーべるとの5番

DSC03554

シューベルトの5番のシンフォニーって

ラッパもトロンボーンも降り番なんですけど

ティンパニーもないんですね。

シラナカッタ。
フルート1、オーボエ2、ファゴット2、ホルン2、弦5部

 

あら、クラリネットもいないのね。

すごく素敵な曲なんですけど
TpとTbがいないから?って言わないでホシイ

 

 

以上 TbS井がお伝えしました!