今朝の新聞、読んだあ?

5月25日付の朝刊を
ぼーーーっと読んで。。。いや、眺めていたら。。。

おおおお!
幕フィルの演奏会告知が掲載されてるじゃないの!

広報係の皆様、ありがとうございます。
掲載されているのを見ると、キアイ入りますわあ。
あら、そういえば、今日は金曜日。
ていうことは、明日は土曜日、ゲネプロの日じゃないですかあ。
幕フィルはイツモ日曜日の朝、練習しているので
「夜集合」って、どーも、慣れないっていうか、フシギな感じがするんです。
明日は、千葉市民会館集合。
電車で行く人は、千葉駅から
だらだら歩いて10分。サクサク歩いて7分ってところでしょうか?
駅構内の人ごみの中、楽器ケース持って、うりゃーっと歩くと
結構時間かかるかも。
ソレが、イヤなら東千葉駅で降りたほうが近いし、ヒト少ないかもですね。
クルマで集合する人は、ホール周辺にコインパーキングが
いくつもあるので、お値段比較しながら、停めてくださいね。