僕の学校では24日にも授業があるのです…フンッ!

ブログ係のMAXです( ̄ω ̄)
タイトルには特に意味はありませんw
さて、この前の練習はクリスマスコンサートの練習Dayでした。
グループごとに分かれて練習です。

ホールでは金管アンサンブルが練習していました。
楽しそうですね~
うらやましい~!
他の部屋では弦楽アンサンブルが練習していました。

僕はコンサートに出ないので、ホールのステージの奥でひっそりと自主練習していましたw
ティンパニって家にないし置けないし普段叩けないので、こーゆー日くらいしかガッツリ練習できないんですよね…
久しぶりにガッツリ練習できたのでうれしかったです(* ̄Д ̄)

クリスマスコンサート

日時:12月22日(土) 13時~15時
場所:幕張CC 3階ホール
13:30~13:50 幕フィル弦アンサンブル
14:20~14:40 幕フィル管アンサンブル

皆さん是非聞きに来てくださいね!

以上MAXがお送りしました!