クリスマスコンサート

初めまして。オーボエのGです。
これからblogを通して幕フィルを盛り上げて参ります。
(っといいつつ、PCが壊れ写真がアップできない…orz)
さて世間はクリスマスが終わり年末へ向けて大忙しですね。
昨日某ドン○ホーテではサンタさんが、クリスマスの片付けをしながらお正月の準備に忙しそうで、さぞかしシュールでした。
まぁ世の中そんなもんです。
さて我々幕張フィルが日頃練習会場として使わせていただきお世話なっている幕張コミュニティセンターでのクリスマスコンサートに参加させていただきました。
クリスマスコンサートにはわれわれのほかに、幕張西中の吹奏楽部、混声合唱、千葉吹奏楽団が参加しクリスマス気分を盛り上げてくれましたよ(^-^)/
幕張フィルは弦、木管、金管に別れてアンサンブルでの出演でした。
曲目は
弦 ♪アヴェ・ヴェルズ・コルプス
♪AKBメドレー
木管 ♪木管4重奏 作品8-2
♪お手をどうぞの主題によるオーボエ三重奏
金管 ♪演歌とポピュラーミュージックより
をそれぞれ演奏させていただきました。
お客さんにも楽しんでいただけたようで、演奏者一同とても有意義なひとときを過ごせました。
またこのような機会があったときは参加して音楽を自分達もお客さんにも楽しんでもらえるようにしたいですね(^-^)/
では今回はこの辺で皆さん風邪など引かぬように暖かくしてお過ごしください。
ではよいお年を(^o^)/
PS早くPCを直さねば、クリコンの写真がアップできないし(T-T)文章も書きづらいよ(^^;

「クリスマスコンサート」への1件のフィードバック

  1. Gさま
    早速ブログ執筆ありがとうございます
    しーかーも
    仮入団中だっていうのに
    係をお引き受けくださり、大感謝です。
    今後とも、楽しみにしておりますので
    どうぞよろしくお願いいたします!
    追伸
    PCお大事にー!(^^)/

コメントは停止中です。