全曲通しで合わせてみましたよ!

G.W最終日
演奏会まであと21日!
5月6日日曜日の練習は。。。。

エキストラのみなさま
団員のみなさま
多数参加で大盛況!
組曲「くるみ割り人形」
カリンニコフのシンフォニー1番
イツモは「1楽章だけ、じっくり!」てなかんじで、練習するのですが
昨日は、全曲通しで合わせてみました。
集中する度合いが違うような、程よい緊張感が伝わってきましたよー
なんだかイツモと違う感じだったわー。
そうそう、練習後半はホールのカーテンを全部閉めてみました。

ちょっと暗くなって譜面が見えにくいー。
そして、響き方がイツモと違うわあ。

まだまだ、課題山積み、こっそり練習しなくちゃ!
ブログ係りでトロンボーンのS井でしたっ!