初めて!のカリンニコフ!初めてイロイロ

こんどの日曜日、11月13日は
次回5月27日の演奏会に向けて、初の練習!です。
カリンニコフの交響曲第1番!
幕フィルで演奏するのは初めて!の「カリンニコフ」
練習の指揮をするのは
イツモ管楽器のセクション練習で
ご指導頂いている大澤先生!
全体練習の指揮をおねがいするのって
初めて!ですよねえ?あれ?違ったかな?
初めて!の、ことばかりで、楽しみですねー。
初めて!といえば
前ブログ係りのA.オーボエ様が10月5日に無事ご出産!
ママになりましたー!
そう、A.オーボエ様的には初めてのお子様なんですねー
おめでとうございまーす!
かわいいご子息の画像とともに
「産院で出された食事がおいしかったのよー!」という
エピソードも一緒に送られてきました!
かわいすぎるから、ご子息画像は「非公開で!」という
お願いもついてきましたので、ご了承くださーいませ。
TrbS井でしたあー!

本文とは関係ありませんが
えー、この画像は「降り番部屋」でーす。
幕フィルでは練習の時ジブンの出番のない曲の時は
別室で練習できるんですよー