交響曲第1番初練習の巻き

11月13日日曜日
本日はカリンニコフの交響曲第1番、初練習日でした!
みなさま、おつかれさまでしたー!

2009年11月15日の第32回定期演奏会で演奏した
チャイコフスキーの4番のシンフォニー以来の
ロシアモノ!なんですねえ。

スコアも、ちょっとカッコいいでしょ!

本日の指揮はファゴット奏者で管楽器の分奏の時に
ご指導いただいている大澤先生でしたー
練習後半になって、やっぱりコトバで伝えるより
「音」で伝えたほうが早いー!ってなかんじで
熱の入ったご指導を頂きました!

そして、本日は仮入団の方が2名いらっしゃいました!
打楽器とコントラバス!
お二人とも合奏に参加してくださいましたー!
このまま「祝!入団!」されるといいのになー。
おまけに、復活予告のあった
コントラバスT氏も予告通り復活しましたー!
なんだか、幸先いい感じ!
今度の日曜、20日は練習場が確保できなかったので
練習はお休みです
次回の練習は27日ですよー!
みなさま、お間違いのないように!
TrbS井でしたー!