好きですどぼしち

本番までもう残り2ヶ月
そろそろお尻の火が笑えなくなってきた感

それを暗示するかのような謎の時限装置が出現
DSC03265
チクタク Tic Tac 緑・白・赤・橙 万が一選択を誤ると…(爆)
っというのは妄想で これは某さんの某所おみやげでした(漠)

さあ 2/21(日)は直井先生全奏 どっぷりドボ7漬け
なんたって尻の火が燃え盛ってきたもんで
寒いとか言ってらんないわけで
ダウンなんて暑いから
代わりにチェロケースくんたちに着といてもらって
DSC03268
(防寒する楽器シリーズ その2)

そして我々は ドボ7の漬物樽にダーイブ(どぼーん)

~漬かって揉まれて3時間後~

ふぅ漬かれた…あれ 憑かれた? ちがーう 疲れた~
とはいえ 1回の練習ではまだまだ浅漬け感が否めません
素朴だけど深みのある故郷チェコの味(?) ドヴォルザークの原風景を
2ヵ月後の本番当日 午後のほんのわずかな瞬間ですが
ホール内の全ての方と共有したいものです
DSC03267
(揉みこみ作業中;なぜかポップな「サークル発表会」仕様)

Trpにゃべ @試験はたいてい一夜漬けで撃沈

 

「好きですどぼしち」への2件のフィードバック

  1. お引越し作業ありがとうございました。
    テンプレートの写真とても素敵ですね!
    これからも宜しくお願い致します。

コメントは停止中です。