後の宴

遅ればせながら、びおら~1号です。
今回は、アマチュア演奏家にとっては大事なイベント(ここからが本番という人もいる?!)、
打ち上げのレポートをお送りします。
今回の会場はセンシティタワー22階の居酒屋。
座敷に入ったら、こんなものが!

お店に用意してもらったそうです。
そうか~、今回は祝賀会だったのか。
そう、幕フィル20周年でもあったんですよね。
いつものように、飲んで食べて、演奏会アンケートに目を通し。
というのもありながら、今回はちょっと特別でした。
まずコンチェルタンテのソリスト、小嶋先生と安田様に、みんなからの寄せ書きがプレゼントされました。
実はリハーサルの合間にメッセージを書いてたんですよ。
そして、団長にお花が贈られました。
団長は20年ずっと幕フィルにいて、練習場所の確保や演奏会の宣伝など、
いろいろとがんばってこられた人ですからね。(ずっと団長だったのではありませんが)
そんなこんなもありながら、やはりいつものように盛り上がったのでありました。

夜景がきれいだったな~。