新しい仲間

こんにちは!マックスです( ̄∀ ̄)
今日練習場に行ったらこんな張り紙がありました。

おおおおおおお!
新しい仲間が増えました!

ドラムの貸出始めました。


ということでBダッシュで楽器を見てきました。

うおおおおおおお!
倉庫に新しいドラムセットが…!
イイですね~
イケてますね~
ナウいですね~

ご丁寧にスティックとチューニングキーもあります。
今度から幕フィルでもドラムのある曲ができますね~!
 ガーシュウィン「ラプソディー・イン・ブルー」
 バーンスタイン「ウェストサイドストーリー」
 イベール「ディヴェルティメント」
 ミヨー「世界の創造」
じゅるる♪
いつかやってみたい曲ばっかりですな~(* ̄Д ̄)
新しい仲間、といえば
今日はたくさん見学者がいらっしゃっていましたね。
嬉しいですね~
人間の方の新しい仲間もたくさん増やしたいですね~!
ということで今日のブログはここまでです!
あ、本番まであと1ヶ月!!!
練習頑張りましょう!
マックスがお送りいたしました!( ̄∀ ̄)/