日曜日は バレンタインデーでしたけど、、、、

2月14日日曜日
2016年のバレンタイン!
みなさま、いかがお過ごしでしたか?
幕フィルは
バレンタイン休暇!でしたよ!
っていうのは
ウソウソ

コレコレ
千城ウインドシンフォニカ様の
23回目の定期演奏会のお手伝いに伺ってました。

演奏会って
結構裏方のお仕事が大事だったりするのですが
団員の皆様は、「演奏」で手いっぱいになっちゃいますからね
微力ながら
幕フィルのメンバーで、その裏方のお手伝いに馳せ参じた!わけですわー。
幕フィルでは
いつも
千城ウインドシンフォニカさまから
楽器を貸して頂いているんです。
ほら、打楽器とか、アレとか、コレとか、まあ、いろいろ
おまけに、演奏会の裏方のお手伝いもお願いしちゃっているので!!
もう、ほんとに、足向けて寝られないぞ!的な、、、、
お世話になっている団体なのでしたー
と、言いながらも
お昼はおいしいお弁当をしっかりごちそうになっちゃいまして

お手伝いに行ったんだか
遊びに行ったんだか
なんか、わかんなくなっちゃいましたが
今回の演奏会は
混声わかば
若葉女性合唱団
という、2つの合唱の団体様も一緒の公演でして
吹奏楽&合唱という、スバラシイコラボレーションだったんですねー
多くのお客様にご来場頂き
お手伝い出来た事、本当によかったなあと
想いながら
帰路に着いたのでしたー
さあ、今度の日曜日は
いつも通り、練習だよー!
以上
TbのS井がお伝えしましたー!