明日は晴れるかしら?

5月20日日曜日
エキストラのみなさま
団員のみなさま
そして、福田先生
練習、お疲れさまでした!

今度の日曜日は、本番ですぞ!
演奏会ですって!
きゃー!ヒトゴトのようだわあ
あそこも、ここも、まだまだ、ダメだわあ
どうしましょう!ぶぶふふ
どうもこうもありません!5月27日は、やってくるのです!
福田先生が
「1枚ずつ付箋がとれていく!」と仰ってました。
そう!
「ここはダメ、要チェック!」な個所に付箋貼ってたんですねえ。
本日は、ソレを確認しながらの
練習でした。
ジブンの中の付箋はまだまだ山盛りです!
今週中になんとか解決。。。。したいですねえ!
あ、その前に、明日は金環食じゃないですかー!
明後日はスカイツリー開業だし!
みなさま、なにかと忙しい毎日ですが、
今週も元気に仕事して、学校行って、
家事もガンバッテ、あれこれいろいろやって
おまけに練習しましょー!
よし、今週は演奏会前だから
毎日ブログ更新するぞ!(?)
ブログ担当S井でしたあ!
ところで、あした、晴れるんでしょうかねえ?気になるー!!