DSC06136

春の嵐到来 4月17日の練習

本日の練習お疲れ様でした

演奏会直前の練習!ってことで
みなさま、緊張してたんでしょうかっ??
なんとなあく演奏がぎこちなかったような。。。
DSC06137
ドヴォルザークの交響曲第七番から始まりました。

途中、直井先生の檄が飛ぶ中
1楽章から4楽章まで通しました。
その、録音聞きながら、このブログ書いてます。
はい、TbS井です。

DSC06144

引き続き ベートーベンの交響曲第七番

おや?
直井先生、お衣装がさっきと違うじゃーないですか!

練習中、どんどん天候が怪しくなり
風が吹き荒れ、雨がバラバラ降りだしました。
春の嵐の中、皆さん無事に帰れたのかなー?
京葉線止まってましたよ。
総武線遅れてましたよ。

いよいよ来週の日曜日
4月24日千葉市民会館で定期演奏会です。

日曜日の午前中、毎週練習に参加できる!
ってことは
周りのご家族や関係者の皆様のお陰ですね。
音楽を楽しめる環境を
ありがとうございます!

さーて、練習しなくちゃ!