春?なのに・・・

♪お別~れですか~~♪
って、歳がばれるネタで恐縮ですが(汗)、
びおら~1号です。
いえ、今回の練習日(7日)は、
3月だというのに寒くて★
つい「春なのに」と言いたくなったわけですよ。

でも練習はアツかった!
暖房が入ってるから・・・でわなく(^^;
須藤先生と団員の熱意ですよ、もちろん。

この日は『仮面舞踏会』と『エグモント』でしたが、
仮面舞踏会が押しちゃって。
エグモントもギリギリまでやって、
終わったのは12時40分過ぎだったかと。
1時前に鍵を返さなきゃいけないから、さっさと片付け。
最近の幕フィルは、片づけが速くなった気がします(苦笑)。
今回もいつものように画像提供・S井さんですが、
トロンボーンの楽譜が写ってるのがありました。

曲は『仮面舞踏会』の「ワルツ」。
浅田真央選手がSPで使った、あの曲です。
(☆☆祝・銀メダル!☆☆)
見える限り、全部 後打ち・・・。
やっぱり地味なお仕事でした~(T▽T)。
そしてもうひとつ、こんなのも来ました。

「カワイイ~~♪♪♪」という声が
聞こえてきそうですね~。
これ、チューナーらしいです。
スヌーピ-のなんて、絵も色もいいし、
機能も普通に使えそう。
いいな~、誰のでしょ?
そんなこんなで、練習が終わって外に出たとたん
「寒い~~~~~!!」と言いつつ
帰ったのでありました★
最後に、チラシデータも送ってくれたので、
ここで紹介します!

いつも通り、団員・Nさんのデザインです。
(印刷したのと、ちょっと違うバージョン)
あと2ヶ月ちょっと、気合入れましょう!