木管 金管 極寒

んっ? タイトルに異物が紛れ込んでる気がするけど カン違いかな?
いやでも実際朝イチは寒くて みんなチューニングが大変でした
(と 音程が合わないのを季節のせいにしてみる)
写真では窓から差す光がなんだか妙に神々しい感じですが

というわけで 1/24は管セクションも分奏でした
少人数になると全奏では気づかないアラもよくわかってしまい
あらーこんなに合ってなかったんだ…とショックを受けますが
本番までに必ず通らなきゃいけないプロセスなのでしょう
今回の分奏のポイント
・緊張する場面でも体がカタくならない自分なりの対処法を見つけておくべし(己を知る)
・2ndはとにかく1stにつける 文句があったらあとでやんわりと申し出る(大人の付き合い)
・アンサンブルの肝;隣の人の「気配」をよーーく感じ取る(もはや忍者)
うーむ 自分まだまだ未熟者っす
がんばって修行するっす!
Trpにゃべ@めざせオトナ忍者

「木管 金管 極寒」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。