本番まで後2か月

どーも、豆腐ハンバーグを作りすぎて困っている、オーボエのGです。
一人分を自炊するのは難しいね(-_-;)
昨日、今日、明日の夕飯は豆腐ハンバーグ…明日はピーマンの肉詰めに変えようかなぁ。
さてそんなことはさておき、昨日は合奏練でした。
(ごめん練習の写真撮り忘れたから後でだれかUPよろしく)
田園の3,4,5と運命の4,3を練習しましたよ。
本番まで後2か月とちょっとということで、先生の指導もいつもより厳しく、熱をおびて指導なさってくださいました。
我々も少しでもいい演奏を皆様に届けられるように練習に集中して頑張っていますよ。
っということで宣伝です。

♪日時:2013/4/21(日) 開場 13:20 開演 14:00
♪曲目:ベートーベン交響曲第6番 「田園」
    ベートーベン交響曲第5番 「運命」
♪指揮 福田 夏絵 
♪会場 千葉市民会館大ホール
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。