DSC00716

演奏会終わって脱力中

2017年4月23日日曜日
屋内にいるより
屋外にいたほーが、いいんじゃないかってくらいの
いいお天気に恵まれたこの日。。。。

千葉市民会館の朝
ピアノの調律中
DSC00701

ステージでリハーサルはじまって
DSC00702

にゃべさまのブログにあるとおり・・・

DSC00703

まくモン図鑑(本番直前編)
まくモン出没中のステリハ

DSC00704

イマサーラ そもそも譜読みが間違ってたところが発覚

ボーイングもイマサーラだった模様

あ、書いちゃった

DSC00705

ハープって、優雅に見えたけど
実は、とんでもなくハードな楽器であることも判明
ペダルがいっぱいあって
手も足も超忙しそう

DSC00707

さっきまで調律してた
この黒い楽器、ピアノさま搬入

DSC00709

リハーサルの時間が足りない!!
もっと、あれもこれも!!
と、思ったけど開演時間は迫るのであった。

DSC00726

開場してみたら
あらたいへん、大勢のお客様乱入
ロビーコンサートもありましたが
撮影しているヒマもなく
受付のお手伝いに参戦していた
TbS井です。

DSC00722

ビックリするほどの
来場者数。。。。

DSC00717

DSC00718

みなさま!
ご来場ありがとうございました!

DSC00725

あっというまに終演

DSC00728

直井大輔先生
太刀川琴絵先生
ありがとうございました!

演奏で助っ人に馳せ参じた皆様
裏方で助っ人に乗り込んでくれた皆様
大勢の皆様に支えられて
大きな事故なく無事演奏会を
終えることができました

DSC00732

打ち上げはブジだったのかどうか?
それはナゾ

あっというまの4月23日でした。

この続きはまたこんど

とりあえず
演奏会のご報告と
皆様への感謝の気持ちを込めて!