練習の後はランチ&お買い物

そおいえば先日
練習の後、VnのT田さんと一緒に
ヤマハ銀座店に行ってきました!


サロンコンサート開催中で、お客様がたくさん!

この日のお目当てはこちら!
フルートの展示試奏会&特注相談会

ひゃー、きれいですねー。

ええと、
ワタクシはトロンボーンだし
T田さんはバイオリンだし
なんでフルートを見に行ったんでしょう?
ナゾですね、謎!

アビテックス、展示されてました。
このなかで、がんがん試奏させていただきました。

展示されていたアビテックス
こじんまりしてイイカンジ。
楽器を演奏する、歌っちゃう、という趣味のある方は
あこがれちゃいますね、防音室。

黄金色に輝くフルート
眩しすぎです。
(※店内&楽器撮影承諾済でーす)
日曜日の午前中はオケで練習
午後は銀座でランチして、お買い物!
なーんて、有意義でイイカンジ?
ちなみにクルマを停めたのは
西銀座駐車場

3時間で1000円!
この割引駐車券はヤマハのほぼ対面にある
Le Cafe Doutor銀座7丁目店で購入しました。
銀座界隈でお得に車を停められる情報募集中!