練習開始~

A・オーボエです。
なんとなく思い立ってブログってます。こんにちは。
先週は分奏でした。
幕フィルではいつでも団員募集してるわけですが、
今回はホルンとチェロの見学者さんがきてくれました。
ありがとうございました~face02
私は管楽器なのでチェロさんの音を聴いてないのですけど、とってもお上手だったそうで。
仮入団制度を活用して、是非前向きに検討していただきたいものです。
ホルンさんも、先週の練習はホルン2本で大変だったかと思いますが、
頑張って吹いてもらえてとっても心強かったです~。
やっぱり中低音域が鳴ってると全然違いますからねぇ、これからもよろしくお願いします!
そして、ファゴットエキストラさん。
練習参加ありがとうございました!
大祝もよろしくお願いしまーす♪(^^)
これで路頭に迷いにくくなります、ほんとに。切実に。
ちゃくちゃくと秋の演奏会に向けて進行していきますよー
前回よりも今回、今回よりも次回、とステップアップしていきましょう。