dsc03758

雨の日曜日は白鳥の湖

みなさま
こんばんは
テンション高め・音程高めのTb S井です。

dsc03748

日曜日雨でした。
雨。

dsc03746

雨の日曜日の午前中
オーケストラの練習だなんて、有意義ですよね。
うひひ

dsc03750

白鳥の湖とオックスフォード
安藤先生の指揮で合奏でした。

dsc03752

練習のセッティング
団員よりも、エキストラさんのほうが早く来て
準備してくれてたり。。。
イツモすみません。
なんだか、申し訳ないけど、助かりました。
ありがとうございます。

いや、団員諸君!もっと早く練習場にたどり着きましょうよー!

dsc03754

白鳥湖
ラッパートップがお休みだったので
二番手にゃべさま、ナポリの代奏
まるで、少年のような初々しさでした。

dsc03757

全体的にだいぶ仕上がってきましたが!
まだまだ
怪しい箇所もチラホラ

ワタクシといたしましては
音程がかなり怪しい雰囲気

はい
それぞれの課題解消して、さあ、頑張ろうぞ!

以上
S井がお伝えしました!