頼りがいのある背中

どーもオーボエのGです
高知では桜が咲き、千葉でも春一番が吹き
やっと春らしくなりましたね、
本番まで後一ヶ月を切り
練習も最終段階に突入していきました。
今週の練習は
すべての曲を普段のテンポゆっくりと練習し
音程や縦のあわせをいつもより時間をかけて
練習しました。
それでも録音を聴くとまだまだあっていないところも多く
もっともっと神経を使っていかなければと感じます。
さて今回の練習では木管トレーナーである
大澤先生が練習に参加してくださいました。

この頼りがいのある背中
後ろから芯のある音が通り、
この音に乗っかればいいという安心感があり
いつも不安な音程の箇所も普段よりあっていたと思われます。
(気のせいだと言わないで)
さて、
前回ブログの宣言通り
作ってきましたよ。チーズケーキを

個人的には下地のクラッカーが塩気の多いものだったので
少しうん?って感じでしたが好評でよかった。
何かの機会にまた作ろうかなと思います。
さてGの女子力の行く末は